東京で物件探しをするなら仲介手数料が手ごろなミニミニへ


東京は利便性が高く、ショッピングも楽しめるので人気のエリアです。
ただ東京の賃貸住宅は高い、と物件を探してはため息をついている方が多いようです。

東京で賃貸住宅を探すなら、ミニミニがおすすめです。
賃貸を借りることになったら、仲介手数料はいくら取られるでしょうか?
一般的には家賃の1か月分です。
しかし、ミニミニなら家賃の52.5%と据え置き!
初期費用を抑えたい方には本当にありがたいですよね。

もちろん物件情報の豊富さもミニミニの自慢の1つです。
学生さんに嬉しい敷金・礼金なしの物件や、新婚カップルが暮らしやすい1LDKでダイニングが広めの物件、スムーズな通勤を実現する駅徒歩10分圏内物件、きれいなお部屋に住みたい方必見の築10年以内物件など、こだわり検索での物件もたっぷりご紹介しています。
また、ペットも一緒に暮らせる物件もありますので、飼っている方チェックしてみてください。

ミニミニの良さが分かる!東京の賃貸探しはこちらのWebサイト

ミニミニは、エリアや学校、路線での物件探しが簡単にできます。
条件を指定すれば、ご希望の物件がすぐに見つかります。
あるいはお店でご相談するのも良いでしょう。
周辺情報にも詳しいスタッフがしっかりとご相談に乗ってくれますよ。
お買い物のついでにお気軽に店舗へお越しください。

This entry was posted in 不動産関係. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です